ブログ

令和4年度 竣工現場総括紹介  その2
2023年05月20日

 

 

令和4年度 竣工現場総括 その2を紹介していきます!

 

 

 

 

まずは、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「宗教法人 龍川寺 壇信徒会館 改築工事」です。

 

令和4年6月~令和4年12月にかけて工事させて頂きました!

 

こちらは外観です。屋根を入母屋屋根という構造にすることにより、お寺ならではの存在感ある建物となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木をふんだんに使用しており、照明も昼白色にすることで温かみのある空間となっております。

 

広間では、可動間仕切りを設けることで1部屋だけでなく2部屋としても使用できるように工夫しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

建物と建物の間での建替えでしたので大変でしたが、無事に完成することが出来ました(^^ゞ

 

 

 

 

 

続いては、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

「天ケ瀬温泉 簡易休憩所 新築工事」です!

 

令和4年7月~12月にかけて工事させて頂きました。

 

 

 

外壁の白色と屋根材の青色の組合せがよく、美しい仕上がりですね(*^^*)

 

このお風呂からの景色も広く見渡せて爽快です!

 

 

 

 

 

 

夜間のライトアップも落ち着いた雰囲気でいい感じです!

 

 

 

 

 

以上が令和4年度 建築工事分の主な竣工現場です。 続いては、土木工事を紹介します!

 

 

 

まずは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「令和3年度 3災国河 第157号 河川災害復旧工事」です!

 

令和4年3月~令和4年8月にかけて工事させて頂きました。

 

 

河川付近での工事ということもあり、雨季はより一層注意を払って工事しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「令和4年度 緊自砂改日 第7号 砂防改修工事」です!

 

令和4年9月~令和5年2月にかけて工事させて頂きました。

 

 

 

土木工事では他にも基礎工事等 請け負っています。

 

まずは、お気軽にご相談からでもお問い合わせ下さい(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

以上が令和3年9月着工から令和5年3月竣工現場になります。

 

 

皆様のお陰で沢山の工事を頂きました。

 

物価高騰が続き大変ではありますが、受注させて頂いた工事は精一杯努めさせて頂きます。

 

 

些細なことでも構いません! まずは相談からでも連絡をお待ちしております。

 

 

また、令和5年度も引き続き宜しくお願い致します。

 

 

長くにわたり、ご愛読ありがとうございました!!

 

ページトップへ